Home
Menu
Side
Twitter
Top

アウトドア系趣味ブログ作りました!

2020/12/13

フリーテーマ

今まで「インドアな日々」というインドア系ブログを運営していましたが、今回、アウトドア系ブログを新しく作りました。

今後の活動予定をここに記したいと思います!

初めましての方は初めまして。 HARU( @HARU )と申します。

この度、インドア系ブログの兄弟ブログとして、アウトドア系ブログ「 Outdoor Logs 」を立ち上げました!

インドア系ブログはこちら

元々、インドア、アウトドアでジャンル分けしてブログを作ろうと思っていたので、ようやく作りましたよって感じです。

このブログはどんなブログになるの?

このブログはアウトドアな趣味の話をどんどん書いていくブログにしたいと思います。

意外かもしれませんが筆者は、休日になるとアウトドアなことをいろいろやっているのです。

そういった意味でも、書きたいことはたくさんあるわけで、でも「 インドアな日々 」っていうタイトルのブログでアウトドアなことは書きづらいわけで。

ということでそんなブログになる予定です!

イメージとしては日記みたいになるかもしれません。

アウトドアって具体的には?

一言でアウトドアと言っても広い意味があります。

ここで言っているアウトドアとは、外でやること全てと定義しています。

つまり、一般的に言われているアウトドアな趣味である「 キャンプ 」や「 釣り 」などはもちろんのこと、「 洗車 」とか「 運動 」とかも含まれます。

もちろん、私がやっていないことは書きません( 書けません )が、とにかく記録として残したいことを書いていきます。

さいごに

「 インドアな日々 」ももちろん更新していく予定ですが、こちらもちょいちょい更新していきたいと考えています。

メインやサブとした考え方はありませんので、どちらが優先とかもありません。

インドアもアウトドアも趣味の域を越えることはありませんので、コメントなどでいろいろな意見交換ができたらいいなって思っています。

目標はブログで趣味仲間を見つけることでしょうか。とにかく発信していきます!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

ラベル

QooQ